Angera Est zakka*cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS Softly応援しています♪^ ^

<<   作成日時 : 2015/12/22 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日^ ^
とっても嬉しい事がありました♪
アンジェラエストの買い出しに行ったら…
SoftlyのHARUKAちゃんとママに会いましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『あれっ?HARUKAちゃん!
わぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メジャーデビューおめでとうございます!
アンジェラエストでポスター貼ってます!
頑張ってくださいっ』

と、テンション上がってる私…^_^;

おばさん根性丸出し>_<

HARUKAちゃん
『ありがとうございます』
って、言ってくれてたけど…
私のテンションに困ってなかったかな…>_<…

昨年の拓勇おさんぽマルシェでは…

アンジェラエストで暑い中ライブしていただいたり…

あの時、MUTUKIちゃんが体調悪い中歌ってくれて…
HARUKAちゃんがフォローしてて…

頑張って出演してくれている姿に感動しました…>_<…

ライブが終わってから、
アンジェラエストの店内でリラックスしているSoftly^ ^
可愛いーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれから、1年数ヶ月。

メジャーデビュー本当におめでとうございます✨

私の娘もSoftlyが大好き♡
お部屋はSoftlyだらけ♡

アンジェラエストは、
これからもSoftlyを応援し続けます^_−☆

皆さま、是非Softlyの曲を聴いてみてくださいね♪

一緒に応援よろしくお願い致します〜✨

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

#Softly #メジャーデビュー #アンジェラエスト #拓勇おさんぽマルシェ #カフェ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Softly応援しています♪^ ^ Angera Est zakka*cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる