Angera Est zakka*cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 拓勇おさんぽマルシェvol.3 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2015/08/12 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拓勇おさんぽマルシェ→苫小牧港まつり→エスト連勤勤務。心身ともに力尽き…ごめんなさい。
お礼が大変遅くなりました。
拓勇おさんぽマルシェvol.3に関わってくださった全ての皆さま。
本当にありがとうございました。
午前中、猛暑。
午後から猛暑&ゲリラ豪雨。
そんなお天気の中でも、スタンプラリーで三箇所まわってくださったり、ガレージセールのおうちにも足を運んでくださって…
ありがとうございました。
いつもイベントにいらしてくださるお客さま皆さまにお会いできて…
嬉しかった…
苫小牧の夏。
年々暑くなってきてる>_<
開催時期などなど、たくさんの反省点を吟味して、来年また苫小牧拓勇地区を盛り上げて、皆さまに楽しんでいただけるイベントになるようにしていきたいと思います。
取材にいらしてくださった、
苫小牧民報の山田さま。
苫小牧民報稲垣販売所さま。
ケーブルテレビの山本さま。
猛暑の中本当にありがとうございました。
Syropのみんな。
ひだまりマーケットのみんな。
ガレージセールに参加してくれた皆さま。
アンジェラエストで参加してくれたmilktea* ×ゴロー・563 さん、
COUCOUさん、
oeufBoxさん、
大人のキャラ弁のacoさん、
エストでずっとくつろいでくれていた
お友達^_−☆
そして!
イベントにいらしてくださった皆さま。
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
#カフェ #拓勇おさんぽマルシェ #イベント #メイソンジャー #ハンドメイド #アンジェラエスト


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拓勇おさんぽマルシェvol.3 ありがとうございました Angera Est zakka*cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる