Angera Est zakka*cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ここぺりーなさん コンサートありがとうございました

<<   作成日時 : 2015/07/16 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のアンジェラエストは、ここぺりーなさんの二胡とラブフルートのコンサートで貸し切り営業でした。
たくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。
ゆったりとお酒を飲みながらお食事していただきました。
人と人の繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な音色に癒され、終わった後もここぺりーなさんの周りに集まってお話ししたり、楽器を触らせていただいたり…皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?^ ^
年内クリスマス前にもう一度、ここぺりーなさんのコンサートを企画したいと思っていますので、是非また遊びにいらしてくださいませ^_−☆
そして…
ここぺりーなさん、おっしーさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここぺりーなさん コンサートありがとうございました Angera Est zakka*cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる