Angera Est zakka*cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・ご当地グルメグランプリ北海道in苫小牧 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2015/07/12 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
新・ご当地グルメグランプリ北海道in苫小牧。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
一週間経ち、その間放心状態…
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
出店ブースの皆さま、お手伝いいただいた苫小牧ホッキやきそばメンバーの皆さま、主催の商工会議所の中村さんはじめ関わった全ての皆さまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
初めての出店で、たくさん勉強になり、たくさんの反省点もありました。
課題が山ずみですが、苫小牧のご当地グルメとして皆さまに愛されるよう、前進して参りますので、これからも【苫小牧ホッキやきそば】をどうぞよろしくお願い致します。

苫小牧ホッキやきそば提供店3店舗。
とりあえず逢海
アンジェラ
アンジェラエスト
お店の方にも是非^ ^
お食事にいらしてくださいませ。

皆さまのお越しを笑顔で^ ^
お待ちしております。

本当にありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・ご当地グルメグランプリ北海道in苫小牧 ありがとうございました Angera Est zakka*cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる